トリミングらくらく予約はコチラ! Noraお得情報メルマガ配信中!

メッセージ

  • 光岡チャチャちゃん

    チャチャちゃん13歳のお誕生日おめでと~~!トリミング中は緊張してドキドキが止まらないチャチャちゃん(笑)いつも最後までおりこうさんに頑張ってくれてありがとう♪チャチャちゃんが少しでもリラックスできるようにもっと仲良くなりたいです☆これからもよろしくね~!とくやま

  • 白樫 湖太郎くん

    湖太郎くん3才のお誕生日おめでとーー☆☆シャンプーも乾かすのもへっちゃらな湖太郎くん♪爪切りだけは苦手なんだよね^-^最近は爪切りも克服しつつあるね!!私ももっと負担掛けないように頑張るね!!楽しいお誕生日を・・☆なかの

  • 塚田 マリンちゃん

    マーちゃん12才のお誕生日おめでとう☆新居にはもう慣れたかな??マーちゃんがハウスで寝ているときの白目姿を見るといつも笑ってしまいます(笑)たまにいびきかいて寝ているマーちゃんにほっこりしながら見てるよ♪お母さんとお父さんにたくさん甘えて楽しいお誕生日を過ごしてね^-^なかの

  • 金子歩くん

    歩くん1歳のお誕生日おめでとうー!大人の仲間入りだね☆初めて会った仔犬のときから落ち着いていて、貫禄があった歩くん♪その優しいおっとりした性格にいつも癒されてます♪お母さん達と素敵なお誕生日を過ごしてね~~^^とくやま

  • 佐藤ティガーくん

    ティガーくん2歳のお誕生日おめでとう~~☆色々なカットに挑戦していておしゃれなティガーくん♪次はどんなカットが似合うかなー??これからも元気いっぱいでハッピーオーラ溢れるティガーくんでいてね^^とくやま

  • 鼻田 桃ちゃん

    桃ちゃん2才のお誕生日おめでとーー☆桃ちゃんと出会ったのは去年のお誕生日だから、ちょうど1年になるね♪炭酸泉が大好きで自分から温泉にダイブしてくれる桃ちゃん^-^当日はトリミングと写真撮影頑張ったら、美味しいーーケーキが待ってるから頑張ろうね!!楽しいお誕生日になりますように・・☆なかの

新着お知らせ

  • 2016.06.08

    NORAイチオシ!「酵素のおやつ」が入荷してます♪食べつき具合は驚きの1品♪ぜひお試しください^^

  • 2016.03.28

    通年着られる、シンプルデザインのドッグウエアーが入荷しました^^ドンドン試着してみて下さいね^^

  • 2016.01.23

    おやつや雑貨など新商品が入荷してきております^^ぜひぜひ見に来てくださね♪

  • 2015.12.04
    今年もクリスマスケーキとおせちのご注文絶賛受付中です!クリスマスケーキは12月20日(日)まで、おせちは12月25日(金)までの受付となっております。ご注文お待ちしてます~!
  • 2015.12.04

    12月2日(水)~12月18日(金)にトリミングに来てくれたわんちゃんにクリスマスチョーカープレゼント♪無くなり次第終了なのでお早めに!!ご希望の方はクリスマスチョーカー希望とお伝えください^^

  • 2015.10.15

    今年もやります!ペット撮影会inNORA☆開催日は11月21日(土)!15組限定ですのでご希望の方はお早めに~♪

  • 2015.10.01

    10月3日(土)~10月16日(金)の期間、トリミングをされて方に限定ハロウィンチョーカーをプレゼント♡数量限定でのイベントとなりますので、ご希望の方はご予約時にお申し付けくださいね^^

  • 2015.10.01

    10月10日(土)から10月18日(日)までの期間限定で旬のカボチャとさつまいもをふんだんに使ったデザートプレートをしま~す!手作りの為、無くなり次第終了となります^^:ぜひぜひご賞味下さい^^

  • 2015.10.01

    ぬくぬくの冬用ベッドが入荷しました^^毎年人気のテント型ベッドも柄違いで入ってます♪まだまだ入荷してきますのでお楽しみに~☆

  • 2015.08.21

    穀物不使用!イギリス産の無添加フードFISH4がお魚フードコーナーに新たに仲間入りしました♪皮膚トラブルにお悩みのかた是非おすすめです^^

  • 更に過去の更新を見る

新着グッズ

goods-94

酵素のおやつ♪

NORAおすすめ!酵素のおやつが入荷しました^^柔らかく旨みを凝縮させた酵素おやつは食べ付きが今までとは違うかも♪全て国内の原料でつくられたおやつは全部で5種類☆中にはレアなおやつもあります。ぜひお試しサイズからあげてみて下さい^^

新着カフェメニュー

goods-93

夏限定!きまぐれパフェ♪

今年も作りました!熱さを吹っ飛ばしてくれるスイーツといえば『パフェ』!大きなプレート皿に、ワッフルやフルーツ、バニラアイスがてんこもり♪てっぺんには手作り甘さ控えめなスイートポテトがドドーンとのっかてます^^限定スイーツ是非ご賞味下さい^^

トリミング情報

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通常の5倍の量!極上トリートメント♪

その日に違いを実感できるトリートメント♪紫外線のきつい時期の皮膚皮毛ダメージもこれで元通り☆両手いっぱいにてんこ盛りの両で身体全身を優しく包み込みます。普段のシャンプーよりも長持ちの極上品。トリミングしたての匂いもご好評いただいているトリマーいちおしのトリートメント!普段のシャンプーに1つ上のセレブオプションを是非お試しください。

本日: 昨日:

ページ先頭へ